現場終わりに、すごく美味しい日本酒を飲んだ。大辛口と言う割に後味さっぱりでフルーティ、私は今多分酔っ払っている。 

 

僕はね、いつも思ってます。

楽しい気持ちだけで生きていけないかなあって。

悲しみとか怒りとか、自分から発信したくないし、相手のも感じたくないです。

昨日と同じか、それより少しだけいつも幸せでいたいだけなのに 上手くいきませんね。

 

今朝、目覚めたら冬も間近だというのに汗びっしょりでした。高校の頃の元カノに,なぜか凄く怒られる夢を見たからです。夢の中の自分は何とかその子に嫌われないよう必死に言い訳を紡いでいて、この期に及んでまだ良く思われたいのか、と目覚めた時に情けなくなりました。

 

いつまで経っても根本的なものは変わらないのですね。夢に出てくる度に、嫌いにはなれないなあと思います。

安っぽい言葉をあえて使うなら、一生で一番好きな人だったと思います。

でも過去形なんだなあ、過去、

たまに友人のインスタグラムのストーリーで、あなたを見かけます、極偶にですけど。

あなたがSNS何もやってなくて良かったです。簡単に知れる距離にいなくて良かったです。

 

別に好きじゃないでーす、ちょっと思い出しただけ。

君が僕のこと思い出す事なんて、無いんだろうけどさ どうでもいいねー

 

たばこ買ってかーえろ