はにゃにゃふわ〜

 

 

なんかさ、周りが皆んな大なり小なりライフプランとかやり遂げたい目標とか設定してて凄いなって 何もないからさ

家庭持ちたいって実現させた同級生も 忙しいって言いながらも着実にやりたい事進めてる幼馴染も こうなってたいんだよね、って具体的な話を人にできる友達も

 

生きるのしんどいねって いつの間にかそれが皆ちゃんと生きる方にフォーカスが向いててさ

4ぬの諦めただけかもしれないけど

どうせ生きなきゃいけないなら、みたいな

 

私は何もなくて

 

やりたい仕事があるわけじゃないし、取りたい資格も無いし、どうせ生きなきゃいけないなら稼いだ方がいいんだろうけど 長生きしたいわけじゃないのに老後の資金とか考えてる自分が阿呆臭くなるし 特別結婚願望も無いし

強いて言うなら これも高校生の頃からずっと言ってるけど 嫌な気持ちになりたくない

眠りにつく前に その日にあった嫌な事を思い出して心臓がキュッてなるやつ 

それが一生無い人生って 大分気が楽だよね

別に嫌な気持ちになる瞬間があってもいいんだけど 眠る時に思い出さないくらいのメンタルが欲しいのかも 

毎日普通でいたい 仕事して帰って自炊してお風呂に入ってぐっすり眠る ああ凄く贅沢。

全員に好かれるなんて無理だし隙がないように仕事する器用さも生憎無い、なのに

どうでも良い事でコソコソと言われて 運が良いのか悪いのか耳に入ってきちゃって それを一丁前に気にしちゃってね 馬鹿みたいですよ。どうせ死ぬ前には相手も自分も 絶対に思い出さないようなどうでも良い事なのに。

あーあ 私の事嫌な気持ちにさせる奴全員会社辞めれば良いのに、と思います。極論だね⭐️

嘘です、私が辞めた方が早いや

 

そういやオールナイトニッポンであのちゃんのmbti診断の結果発表してたけど ISTPらしい 

詳しい人なら納得なのかな 私あんまりmbti診断の構造も自分以外の結果の人がどういう人なのかも よく分からない 

調べだしたら止まらなくなっちゃいそうなんだよね なんでも 深追いするの好きだから それでしか人を見れなくなっちゃいそうで少し距離置いてるんだけど ラジオで触れられたら調べたくなっちゃうよね

 

ちなみにデッドデッドデーモンズデデデデデストラクション前章見に行ってきたよ ありゃ前後編にわけなきゃならん内容量ですね 原作読んでないけどいにお先生もめちゃくちゃ制作に携わってるぽいからファンがちゃんと楽しめるようになってるんじゃないでしょうか。

私は大満足でした。最近自分の理想と悪い意味で外れた映画にぶち当たってばかりだったので…

言わずもがな おんたん可愛かった。

でも普通に下ネタ多過ぎて こりゃ仲いい友達か付き合ってだいぶ経ってるカップルとしか見ちゃダメだなって思った。多分気まずい。

あは〜ん💓なシーンがあるとかじゃなくて 単純に単語として下ネタが勃発する。

いにおセンセ作品だから当たり前か…

まあ黙って独りで見に行くのが1番いいんだけどな‼️

 

最近 平和ボケしてるので敢えて 人類/地球滅びる系のドラマや映画ばかり見ています 。デデデデもそれ系の分類に入るだろうしな。

自分だったらどう生き延びるかの妄想が捗ってしかたないです。ハラハラドキドキスリル満点は創作の中だけで充分ですね。マジで。現実だったらハラハラキリキリの腹痛もんですからね。