約4年ぶりに好きな娘に会いに行った。

ステージとの距離わずか3~4メートル。

抽選エリアがまさかの大当たりで(え?!こんな近いの???)って驚いちゃった。2列目の、どセンター。肉眼で頭のてっぺんから爪先まで全部見えた。ちょっと頭の中混乱しちゃって、落ち着く前に登場したもんだから、顔見た瞬間に爆泣きしちゃって目に焼き付けるのに必死で逆に何も覚えられていない。一生お祈りポーズして泣きながら見つめちゃった。キモ。

 

あ〜やっぱ可愛かったなあ。今年見た生き物(Twitterで見た可愛いカワウソとかラッコとか犬とか猫も含めて)の中でいっっっちばん可愛いかった。なんであんなに可愛いの??むり

ステージ袖から出てくるだけで涙出ちゃうのもヤバいけど、あーーーー私この娘の事めっちゃ好きじゃん…って 胸がギュンギュンした。

キュン💘とかじゃない、もうギュンッだった。

 

セトリ残しときます。

 

1. 普変
2. スマイルあげない
3. 涙くん、今日もおはようっ
4. AIDA
5. 絶対小悪魔コーデ
6. ちゅ、多様性。
7. F Wonderful World