2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

団塊世代と悟り世代

一重に団塊世代を老害と揶揄するのは良くない。けれど、絶対に居ると思うどこの会社にも。 そもそも我々悟り世代とはウマが合わない。 弊社にも居る、団塊世代の糞爺が。 自分の機嫌が仕事に影響し、怒鳴りつけたかと思えば猫なで声で調子のいい事を頼んでき…

粋なBBAとの出会いin吉祥寺

美容室帰りに、近くの映画館でやっている放映一覧を眺めてたら 丁度いい時間帯の映画があったのでチケットを購入。前から気になってたとかでは無く、ほんの思い付きで鑑賞を決めた作品なので、事前情報一切無しで見る事になった。 あらすじを述べると、 都会…

愛に出来ることはもう無いし、僕に出来ることももう無い

鬱ってる時程文字が書けるんですよね。 最近(と言ってもここ一週間)安定しているせいか、書く事があまり思い浮かびません。 体調は抜群に悪いんですけどね、インフルかもしれません病院まだ行ってないけど。 微熱と鼻水が昨夜から続いてて、体の節々が痛いで…

ここ半年 ほぼ毎週のように行かされてるルーティーン件名があるんですが、行かされるようになったのも突然で 会社からは未だに何の説明も無し。その件名担当を押し付けたいんだなって雰囲気は上層部から伝わってくるけど、はっきりとは言われないまま 今日遂…

レイトショーが好き

まず初めに。 明けましておめでとう、今年も宜しくどうぞ。 挨拶もそこそこに私の今年の目標というか、密かな野望を話しておきたい。 仕事関連とかそんな大それた事では無くて、もっと個人的な趣味の話になるのだけれど 沢山の映画が見たい。それだけ。 先程…