愛に出来ることはもう無いし、僕に出来ることももう無い

 

 

 

鬱ってる時程文字が書けるんですよね。

最近(と言ってもここ一週間)安定しているせいか、書く事があまり思い浮かびません。

体調は抜群に悪いんですけどね、インフルかもしれません病院まだ行ってないけど。

微熱と鼻水が昨夜から続いてて、体の節々が痛いです。

帰りにチュンカ買って、King Gnuのアルバムを手に入れるか迷っています。King Gnuは歌詞も勿論だけど、重低音と高音のバランスが心地良いので好きです。無敵になった気持ちになれる。常田派なのでTokyo Rendez‐Vousとか好きです、電車乗ってる時よく聴きます。

 

私が中学生の頃はRADWIMPSが流行ってました。有心論とか君と羊と青とか、個人的には雨音子が好きだったな。一昨日友達と飲んでた時にme me sheが流れて懐古厨になってしまった。

今の中学生にとって、私の頃のRADWIMPSKing Gnuなんだろうなと思います。エモ過ぎんか?というか中学生にKing Gnuの書く歌詞理解出来るのかよ、という気持ちですが 時代も時代ですし….

 

大人っぽい子どもが増えたよなぁ、JKなんて制服きてなかったら正直見分けつかないです。

私がJKの頃は、教室の隅でカースト上位の女子達が円作ってHY合唱してたけど、今のJKは聞かなそうだよね、西野カナとかも。

現代社会の闇現れてるよね音楽性に。