2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

🦠

ここ最近、コロナウイルスの影響で弊社は大打撃を受けています。 あらゆるイベントが延期中止。 万年社畜だった身としてはラッキー!ぐらいに思ってたのですが 手放しでは喜べない状況になってきました。 何が怖いって、コロナウイルスが落ち着いた時です。 …

【後半閲覧注意】

昨日は高ぇうめぇ肉を腹一杯ゴチになりました。 1ヶ月遅れの誕生日祝いという名目で沢山甘えてしまいました。本当に有難い。 私をここに連れて来てくれた友人は いわゆるネッ友からリア友になった人なのですが なんだかんだ今年で7年目の付き合いになります…

ポメ×2 可愛婆

朝仕事に行く途中の商店街で 偶にすれ違う2匹のポメラニアンと飼い主のおばあちゃんが居るのね。 今の街に住み始めて4年目になるんだけど 結構な確率で見かけてて、あーめちゃくちゃ可愛いなあ、ふわふわだな、触りたいなあって(勿論ポメラニアンの方ね、い…

世はマウンティング戦国時代

マウント合戦て下らないな、と思いつつ 自分も心の中で多少そういう部分を持ち合わせてしまうこと、どうかお許しください。 女の子に生まれてくると 女子同士の日常会話での無意識(意識下でもある)にそういう場面に出くわすこと多々ありますけど 自分の周り…

偶然

今日は久々に 高校のお友達に会いました。 色々と買い物に付き合わせてしまい申し訳ない… 凄く和やかに過ごせて楽しかったです。 シガレットケースを貰いました。 前にラフォーレを覗いた時に いいなーと密かに思ってたシガレットケースがあって 手持ちがな…