世はマウンティング戦国時代

 

 

マウント合戦て下らないな、と思いつつ

自分も心の中で多少そういう部分を持ち合わせてしまうこと、どうかお許しください。

 

女の子に生まれてくると 女子同士の日常会話での無意識(意識下でもある)にそういう場面に出くわすこと多々ありますけど 自分の周りは幸いそういう女の子少ないので直接的な被害に合うことは滅多にないです。

インスタとか見てて あ〜こいつやってんね!と思う事は結構あるけどね。

稀にそういうことが現実で起きた時、相手が女の子だからって言うのもあって 最近は可愛いもんだなと思える事も増えました。クソレズの強み。

 

私が多少マウンティングを発揮してしまうのって主に相手は男性だったりします。

私の周りは可愛い子や美人が多くて、今までのお付き合い上 夜のお仕事を経験してきた女の子も多く 素敵な女の子と出歩く事、接する機会が今までありました。(友達だったり彼女だったり)

お客様の愚痴や仕事のお話を聞いたりしてる時[世の中のおっさんたちはお金を払わないとこんな可愛い子たちと会話出来ないのに、[自分は友達として(彼女として)この人のお時間を貰えてるの最強だな]と自分の価値を見誤りそうになったりします。

無意識に世の中の男性にマウンティングしてるなあって 直接的に相手(客)に言うことは無いですけど 心中で思っていますね。

 

会社では割とクソレズなのバレてるので ガールズバー行こうとか おっパブ行こうとかキャバクラ行こうとか(女が行けるかは別として)話題に上がることがあるのですが、正直(行かなくても 私はかわいい女の子とおしゃべり出来るんで結構です)とか性格の悪い事考えちゃったりしちゃったり。

 

女に生まれて良かったなーて 最近思えるようになりました。クソレズ万歳です。

いつも構ってくれる 女性の方々には感謝しかないですね。

もちろん私自身 綺麗だったり可愛かったり面白かったりする女の子達を マウントの材料としてみている訳ではなく 単純にこんな自分と関わってくれてマジで有難ぇなっていう気持ちが先行しているので 皆みんな大事にしていきたいです。

 

私がそういう子達と仲良くなりやすい傾向にあるのは、私がその子達の話を聞くのが好きって言うのもあります。基本的に 夜のお仕事の経験がある女の子って人生経験が豊富な人が多いです。話を聞いていると自分が体験したことの無い様な話や、思ったこと、感じたことが無いような話が沢山聞けるので 全く飽きないし 話題の引き出しが豊富なのってすごく尊敬します。

 

決して昼職の人がつまらないと言ってる訳では無いです。昼職の方夜職の方を含め、「常識」に囚われずに自分を持った意志を持っている人が周囲に多いな、と私が勝手に感じていていて、統計的に夜職の方がそういった話を聞ける機会が多いなと言うだけの話です。

 

人の数だけ人生があるとはよく言った話ですけど、自分が経験した訳でもないのに 話を聞いて自分の中の引き出しが増えていくのを 日々有難く思います。

 

私に関わる全ての女性に無数の幸せが訪れますように、と常日頃考えています。

悔しいことに私にそんな効力はないのですが。