偶然

 

 

今日は久々に 高校のお友達に会いました。

色々と買い物に付き合わせてしまい申し訳ない…

凄く和やかに過ごせて楽しかったです。

 

シガレットケースを貰いました。

前にラフォーレを覗いた時に いいなーと密かに思ってたシガレットケースがあって 手持ちがなくて買うの諦めてて 今日久々に覗いたら店舗から無くなってて諦めてたんだけど

 

偶然にもその子が誕生日プレゼントとして今日渡してくれて え?こんなことってある??ってびっくりしました。f:id:om1o3:20200201233430j:image

 

友達は私がニュリカデリックのシガレットケース欲しいからラフォーレいってもいい?って言い出した時から心の中で焦ってたみたいで、こんな偶然ある?って笑っちゃいました。

 

それから

今日久々に覗いたアパレルショップに NANAのコラボ商品が今日発売で置いてあって ラスト2着でした。買うしかないと思って買ってしまいました。f:id:om1o3:20200201233608j:image

 

シンちゃん好きなので嬉しかったです。

 

偶然がいっぱい重なって、楽しい一日でした。

今からゲームします。