🧸🌸🌼🌺🩸🪓🌸🌼🌺🌞

 

 

色々諦めがついてきた、今日この頃です。

皆様いかがお過ごしでしょうか。

国も弊社も 民たちへの対応が雑過ぎるな、と不安の念が募ります。

 

 

そんな中、弊社ではリストラの噂が流れております。何でももう候補者の名前は上がっており8名程ピックアップされているだとか。 

多分ですけど、というか確実ですけど 私この中に入ってるんですよね。なんせ社長のオキラですから。

暇な時間を利用して 今はタイムカードや諸々の書類のコピーを取りつつ 給料明細の整理をしながら 証拠集めに勤しんでいるところです。

 

転職するなら、次はどんな職種に就こうかな。

同業職だと 実はかなり狭い世界なので 何かと面が割れているというか 顔見知りの人が沢山できたので正直裂けたいと思ってます。

 

かと言っていまいち パソコンを扱えるスキルが無いからな。文字を書くのは好きなんです。

本当は ちまちまとライターとかやりながら生活するのが夢ですけど 、突破口が分かりません。

 

文字を書いてお金が貰えるお仕事何か無いかなって常に探してるんですけど、未経験だとなかなか難しいみたいです。最初はみんな未経験なはずなのにな。

 

あ、そうそう 今更ながらの感想になりますが ミッドサマーのディレクターズカット版を見てきました。

色々Twitterやブロガーさんの記事を読んで 下調べをして鑑賞に臨んだのですが 確かに 「あ〜なんか常に嫌な感じ 」っていう感覚はあるものの 途中退室に至るほどではありませんでした。

中にはやっぱり居ましたけどね、席を立った人も。グロいものが見たいという気持ちで映画を見た人は 「もっとグロい映画他にもあるわ」っていう感想に落ち着くと思います。私はグロいのそんなに得意じゃないんで充分過ぎるくらいでしたけど。

 

でも正直、あつ森発売日にこの映画見たので ゲームに思考が集中してしまい この程度の感想しか覚えてないです。というか、そのレベルだった。

面白かったとも言えないし、見るに堪えないくらいつまらなかった、とも言えない。

 

気になる人は映画館じゃなくてDVDでもいいと思います。