可愛いコ

 

 

銀杏BOYZのジャケ写になるような女の子と付き合いたいな。映画が好きで、個展とか、展覧会とか美術館とか、そういう所に出かけるのが好きな娘だと尚更いい。もしもの話とか、約束をしない娘で、ずっととか永遠とかを軽率に言わない、でもここぞって時に1度だけ言える、そういう娘だったらもっといいな。ヤバいとかエモいとか使うけど、それ等を詳しく紐解く事を面倒くさがらない娘。一緒に居る時にスマホを見ないよう手を引っ込めてるいじらしさがあると可愛いって思うけど、それは女の子に夢を見すぎてるのかもしれない。趣味を共有するのも楽しいけど、楽しそうだねって許容してくれる優しさでも嬉しいな。居ない相手に求め過ぎだね。自分は何も出来ないくせに。