フロントガラスメモリー

 

 

バスに乗りました、久々に。

乗り方よくわかんないけど好き、正面の窓が大っきいし、シンプルに車高が高くて気持ちい。

座席はやっぱり窓際が好きです。車内も程よく冷えてて、皇居の周りをグルグルとゆったり走るバスが心地良かった。眠くなる。

今日は凄く晴れてて天気が良かったので、暑かったけどお散歩楽しかったです。散歩と言ってもワクチンを打ちに行くついで、というか道中歩いたよってレベルなんですけど。

フロントメモリー聞きながら歩いていたら、東京駅の前でキッズシューズが片方落ちていました。写真撮ろうと思ったんだけど、辞めました。

趣味のひとつに、変なものとか可愛いものが落ちていたら写真を撮るってのがあるんだけど、東京駅は人通りが多くて少し恥ずかしかった。

今まで撮ったコレクションの中には 食べかけのクリームパンとか、手作りのラップにくるまったおにぎりとか、トッポギ1本とか、虫除けのシール(パンダの顔で可愛かった)とか

 

なんか変なもの落ちてたら教えてください。

 

最近の悩みは家の玄関の前やベランダが蝉の墓場になっている事です。

蝉、死に場は選べよ。俺にはどうしてやることも出来ない。