( ͡ ͜ ͡ )

 

展示会、やっぱいいナ〜〜

 

展示品だけじゃなくて、サインボードに書かれた活字もしっかり読みたい派だから成る可く速読するけど、展示が始まってすぐの土日はやっぱり人が沢山で中々立ち止まれないのが悔しい。

次狙ってる展示は水木しげるの妖怪百鬼夜行展と、矢沢あい展。

 

行ってみたい美術館も沢山あるけど1番は金沢21世紀美術館。遠いな〜でも行きたいな〜

上野博物館の特別展示、ポケモン化石博物館もめちゃくちゃ行きたいんだけど日程的にどうだろなという感じ。

 

歩き回るのはやっぱ疲れるし、人混みも得意じゃないけど 展示会はやっぱり良い。

職業柄変な部分気になっちゃったりして余計なとこ気を取られちゃうのがネック。

 

色んなものみたいな〜、イベントやっぱ良