ベターなメンツとベストな1日

 

 

 

ちょっとほろ酔い気分のまま風呂に浸かりながら この状態で書き殴りたい事があって筆を取りました。(実際は指で打ち込んでるけど)

 

高校生の頃から繋がってたフォロワーさんがこっちに遊びに来てくれるということで7年越し?のオフ会をしました。

初めまして、対戦ありがとうございました。

 

自分含めて4人のオフ会だったのだけど、良い意味で皆期待を裏切らない素敵な面子でした。

凄いなー、私友達居たんだな、ずっと。って帰りはホクホクした気持ちで電車に揺られました。

緊張したのと、楽しみだった事が相俟ってお喋りクソ野郎みたいにベラベラと喋っちゃったけどADHDの症状の一部みたいなものなんで気にしないでください。

皆良い奴だったなあ、ほんとに。元々が吐き溜めみたいなアカウントで繋がってる分、変に自分を取り繕う必要が無いので初対面でも凄く気が楽だったし 初めましてな感じも全く無かった。そりゃ長年FFやってたら初めましてもクソも無いかって感じだけど。

 

他のみんなも同じ気持ちだったら良いなと思います。凄く楽しかった。皆大人になったね〜 これが学生時代にオフ会とか既にしてたらまた違った感じ方とかしてたかもしれないけど 皆ほどよく大人になってて 高校生で繋がった人達がもうアラサーに差し掛かってるわけだから そりゃ落ち着いてるよね。

逆にこのタイミングがベストだったんだ!とまたにんまりしてしまいます。

 

わざわざ遠方から出向いてくれてありがとう、突然の誘いに躊躇なく乗っかってくれてありがとう、予約とか諸々の手配ありがとう、幸せな気持ちで眠れそうです。