呪いの7月5日

 

 

今日って7月5日ですよね(?)

あ〜〜〜呪いの日だ〜〜〜〜〜

 

思春期好きだった人の誕生日ってなんか近付いて来る度に憂鬱になるヨね

今年も近付いてくるな…って思いながらの7月5日です クソ暑いですが元気にしてるでしょうか と言いつつ思い出す事も段々と減ってきているというか あ、来るな今年も 程度で済んでいるので(何せもう8年くらい経ってるし) 時間の問題って事なんでしょうね。

 

夏だね、暑いのホントに苦手です。ぐでる。

 

まず日差しが無理、ジリジリ暑いのも苦手だし、ムシムシ暑いのも苦手。

偶に「もっとじゃんじゃん暑くなれよ〜⤴︎」的な事言う夏の申し子みたいな人間居ますけどホントに相容れない。意味が分からない。死ぬど。無理だ、暑い。ブラジルでも行ってろ。日本の暑さをお前基準にすな。

Tシャツと短パンで出掛けられる点では楽でいいんですけどね、、

 

なんかとてつもなく意味の無い事で討論したい。喋りたい議題がある訳じゃないんだけど、朝までそれ正解的な奴、自分に関すること以外で討論したい。色んな人の話聞きたい。最後に少し茶々入れたい。

 

スカイツリーの背景に雲浮いてて可愛い

手持ち花火したいな 騒がないやつ 線香花火とかで地味に