付き合う意味ってある?

 

 

嫉妬心や執着心、多少の依存感情が無いと恋愛出来ないってマジ? って最近気付いちゃって

あ、久々の更新ですけど 今日はちゃんとした文書けません。なんせ脳がイカれてるので

 

元々あんまり無いんですよね、そういう、相手を独占したい感情とか 高校生ぐらいの時はあったのかもしれないけど 正直それもホントにあったの?ってレベルの記憶しか残ってなくて

 

愛はあるんですけどね、これはホントで。

でもなんていうか、嫉妬と執着と多少の束縛によって満たされる承認欲求に自分が消費されるのってちょっとよく分かんなくて。

試すような事されるのも凄く苦手だし、わざとヤキモチ妬かせるような事してくるのは もう逆効果で 妬くどころか呆れちゃうし 一瞬で冷め〜っていう、やつで、まあたまになら、ほんとにたまにだったら 可愛いな!!と思う時もあるんですけど 

穏やかに一緒に居たいだけなのに、何で喧嘩(まぁ一方的に怒られるだけなんだが)になってしまうんだろう???って思考を巡らせてたら フリーになってもう2年半が経とうとしている。え?解せない解せない、笑えない(爆笑)

 

倫理観おかしいとかは分かってるんですけど、私別に恋人が何処の誰と何を致してきても、割と別にどうでもいいというか許容というか。

別に 私と貴方の間の空間の、貴方が好きなだけで 貴方の全部知ってるわけじゃないし、私の知らない貴方がいてもおかしくないし、好きにしたら?と 怒りの感情一切無しに心から思っているんだけど 

まあ、欠陥ではあるよな。一種のバグだよ。

そこに関しては私が悪い、認める。

 

でもな、全部を全部疑ってくるのはどうかなって思うんですよね。私の場合特に恋愛対象が主に女性なので 男性と食事に行っても女性と食事に行っても 不安材料が増えちゃってあらあら〜大変 みたいな でもな、今まで何かあった試し無いし、今まではそうでもこれからは分からないじゃんと言われたらそれ迄なんだけど、そこはもう信用問題じゃん、というか 

貴方の事は信用してるけど遊びに行こうとしてる相手の事は信用出来ないって、その理論も分かる、分かるんだけどさ〜

私が信用してる友達を信用出来ないってそれは私を信用してるとは言えないのでは?って感じもするんだよな、

 

凄いタラタラ書いたけど、これ全部私の我儘でエゴでってのは分かってて

何馬鹿なこと言ってんだこいつって思われても仕方ないんですけど

お前自分が許して欲しいから相手も何してもいいよって言ってるだけじゃん、ってその通りだなって書きながら悔しくて呻き声上げてる。

 

最近、

「付き合う意味ってある?」って一生言ってる