仕事でやらかしちゃった日の夜は大森靖子の「VOID」を爆音で聴きながら帰ります。

 

だって辛いんだもん何っっも出来ない自分が!

 

VOID自体は別に仕事で日々疲れた社会人に送る応援ソングみたいなものでは無いんですけど、ラスサビ前の「嫌われたくない ひとりになりたい だけどさみしい 傷つかれたくない
VOID LOVE VOID LOVE これが僕らの幸せさ
家を抜け出して僕の部屋においで VOID LOVE VOID LOVE 何も出来ない…」

で、心が大爆破。

 

もう誰にどう思われてもいいから 滅茶苦茶に暴れ狂いながら「うるせぇてめぇらみんなしね!」って叫んで会社辞めたい。

 

無責任とか、社会人として〜とか、子どもっぽいとか、努力しろとか、全部全部マジで煩い。お前らに私の人生の少し時間でも費やしたと思うと吐き気がするわ。都合のいい人間で居てやってるの分かれよ。どうせそっちもそうなんだろ、お互い気ィ遣いあってて全てさらけ出すなんて怖くて出来ないんだから ある程度の距離感保っとけよ。

私の事なんだと思ってるか知らないけど、お前らの負の感情、丸ごと読み取れてるからな。

上司が後輩の事悪く言ってるのも知ってるよ!

あの人とあの人が不倫してるのも知ってる!

アンタが私の事嫌いなのも知ってる!

別に知りたくもなかったのに知ってる!

 

悲劇のヒロインはネットの中だけでやっとけ〜

口頭で誰かに言うもんじゃねえ〜

誰かに話を聞いて欲しいだけならテレクラでもやっとけ〜あんうん女に言わせとけ〜

 

 

お前らに見えてる私が全てじゃないンだからな!自分の為にやってる優しさなんて要らねぇよ!!無理に歩み寄ってくんな!虫唾が走るわ!

 

全部私が悪いってわかった上で言わせてくれ

うるせえばーーーーーーか!

 

 

家を抜け出して僕の部屋においで