梅雨と憂鬱

 

6月も最終日、で本来なら6月ってあまり好きじゃないんだけど(祝日がないから)今年は関係なかったな。

 

自粛ムードが空けて仕事は通常に戻ったのに土日ばかり引籠るのも馬鹿らしくなって 会いたい友達に会いに行ってしまったけど 心の健康が取り戻せて ハピネスチャージが完了しました。

 

お金も無いし、恋人どころか好きな人さえ見つからないけど それでも 今は生きる事が昔程辛くはなくなって ゆったりした時間が続けばいいのにと 願うばかりです。

 

まだまだ会いたい友人や大事にしたい人が沢山いるのに 新しい出会いに目を向けてるのが何だか馬鹿らしくなって 生き急いでいたなと

 

早死したい事に変わりはないけど 今いる人間関係で充分 自分という人格が成り立っている事に有難みを持つべきですね。

 

来月は色々デカい仕事があるので 少し気合いを入れ直して 頑張りすぎるとコケた時のダメージが大きいので程々に

 

さようなら6月、もう泣かないで