@自粛期間中の方々へ

 

10時過ぎに起きたら 特に誰からの連絡もないLINEに目を通します。 グラノーラを透明の小さなコップに入れて ブルガリアヨーグルトをぶち込んで無心で かき込みます。

 

夕方 タバコが吸いたくなったらお散歩がてら近所の喫煙所に行き、自販機やコンビニで飲み物を買って帰ります。

 

20時半から会社の人達とオンラインでゲーム漬けなので それまでにシャワーを浴びて キシキシに傷んだ襟足の手入れをします。

 

マッチングに時間がかかるので(5分〜長い時で10分以上)その間私は 足のセルライトをゴリゴリと削ったり筋トレをしたり 電子書籍読んだりしてます。待機中はお喋りしてる人も居れば 同じく漫画を読んだり 煙草を吸いに行く人もいるので各々自由時間を過ごしています。 大体深夜の1時〜2時ぐらいまでゲームをした後は、YouTubeを見ながら寝落ちをします。

 

 

自粛期間中の私の過ごし方です。

みんなどうやって過ごしてるの?