クソ弊社くたばれ

 

 

改めて思う。

弊社は気狂いだ。

 

JR全線で運休を発表し、その他の路線も続々と計画運休の処置をとっている中、私は上司に呼びだされ「泊まりの予定で明日(徹夜)出社してくれるか?」と言い渡された。

拒否権は無いのだ。だったらいっそ、「出社してくれ」と言い切られた方がまだ責められる。

選択の余地など毛頭ない癖に 語尾に?が付いてる辺り、本当に狡い。

きっとこの忙しさで、部下のスケジュールも把握していないのだろう。「土日と出社して、月曜は別現場の徹夜という事でよろしいですか?」と聞き返すだけの瞬発力は私には無かった。

そうなのだ、私はこの土日を乗り越えても月火と別現場の徹夜が入っている。

たかが4.5人程度の部下のスケジュールも管理できないほど弊社は今追い込まれているのだ。

 

死人出るよ?って威力の台風が近づいてきてるのに 頭おかしいんじゃねえのマジで何で「車が横転するよー、屋根が吹っ飛ぶよー、電車も運休するよー、停電するかもしれないから準備してねー、断水もありえるよー水買っといてねー」って散々Twitterで警告してもらってるのにノコノコ外に出させようとしてんの?馬鹿なの?情報遮断してんの?アナログ人間なの?死ぬの?何なの責任って?別にいつ死んだっていいぐらいに思ってるけど、こんなクソ弊社に心臓を捧げようとは流石に思わねぇんだわ痛いの嫌いだし苦しいのも嫌いだから無理無理無理ほんと無理

 

 

私も後輩みたいに断れる勇気欲しかった

(つうか断って良かったのかよ…)

 

私の人生~完~