㊗️1周年

 

 

はてなブログを開設して、1年が経ったようです。時間が経つのは早いですね。

元々会社の愚痴を吐き出す為に書き始めたブログですが、気付けば違う内容も沢山書き記していたようです。自分が書いた事を振り返るのは恥ずかしいような面白いような。

 

1年で色々変わりました。

仕事もコロナのせいで1年前ほどの忙しさは無く、嫌いだった9月への嫌悪感も薄れています。

皆様1年間お付き合い有難うございました。

 

今後も思い立った時に書き残す日記ツールとして活用していこうと思いますので、宜しくお願い致しますね。

 

文字を書くのはやっぱり楽しいです。

勿論、気分が乗らない時もあるので下書きには書きかけのブログが溜まりまくってます。

いつか公開できる日が来るのでしょうか。

 

以前「高校の同級生が地下アイドルになった話」というタイトルでブログを上げたところ、何故か爆撃レベルでアクセス数が上昇し、ビビって非公開にしてしまいました(笑)

見てくれる人が増えて嬉しかった反面、ひっそりとやっていきたい思いもあったのでタイトルや内容を再考してまた公開出来ればいいなとは思っています。

 

f:id:om1o3:20200925225300j:image