Unhappy Merry Curusimimas !!

 

 

アンハッピー苦しみますだなんてタイトルですけど、今日はプリンセスがクリスマスプレゼントをくれました😈ありがとう!!!大事に色んな所に連れていきたいと思います。

 

f:id:om1o3:20201224004919j:image

 

えへ、可愛いでしょ。ゲンガーのリュック。

年甲斐もなく、とか思う人も居るかもしれないけど、飲み屋のお兄ちゃんが「バイバイ、ゲンガー👋」ってこのリュックに向かって手を振ってくれたので渋谷は優しい世界だなあと。

 

田舎VS都会の論争って幾度となく繰り返されて来ましたけど、住むならやっぱり都会だな、と思います。良い意味でも悪い意味でも干渉し合わないし、何より皆他人の事なんていちいち気にしてないから、好きな服着たり、好きな事して、好きなように生きれる。

田舎はどんなに小さなことでも尾鰭が付いて広まるから嫌ね、表立って弁解する場所もないし。田舎っていうか、なんだろう、人の集まる住宅地みたいなのが嫌なのかな。田舎って一括りにするのもなんか失礼か、難しいな。

 

日付が変わりまして、今日はクリスマスイヴです。私は3年連続、24日から25日にかけて徹夜でお仕事ですがサンタさんのお手伝いをしてると思って頑張ろうと思います。

皆はどんなクリスマスを過ごすのでしょうか?平日だからきっと、社会人の人達は普通にお仕事でしょうし特別何かするってのは家庭を持ってる人や、恋人がいる人達ぐらいなのでしょうが、私はもう長らく恋人が居ないので逆に仕事があって良かったかもしれないな。

ありがとな!クソ営業!

 

まあ恋人が全てじゃないですし。強がりとかではなく、居なくても楽しいし今は何より友達や知り合いが増えたのでこれ以上自分の交友範囲が広がったらそろそろキャパオーバーしてしまいそうで怖いです。多分恋人にまで手が回らない気がする、今恋人が出来ても振られるのがオチです。

 

プリンセスのお買い物にお供させて貰う事が多々あるんですけど、自分独りじゃ絶対に入らないであろう系統のお洋服のお店が見られて楽しいです。何よりショップの店員さんは可愛い子が多いので目の保養です。今日もめちゃくちゃ可愛い店員さん見つけたんですけど、私が食いついてるのソッコーでプリンセスにバレまして「絶対好きだと思ったあの顔は、、ほんとに面食いだね」と笑われました。その通りです。

まあ、プリンセスのが可愛いんですけどね!

 

今日楽しかったな、独りでお使いにも行きました。あんみつ、未知の体験だったけど、美味しいって幼馴染みが喜んで食べてくれたので私も嬉しかったです。何この小学生の作文みたいな文体。

 

年内にあと1回くらい更新出来たらいいな。

何書こうかな、考えときます、