早く

 

 

Qが公開されて映画館で視聴し終えた瞬間から、ずっと待ち望んでいた新エヴァが、本日より公開となったそうで。

この9年間、監督が他作品に何故か声優出演していたり、怪獣映画を作っていたり何度も何度も延期になったりで私の中で「早く見せてくれ」という気持ちと「早く見せてくれ」という気持ちがぶつかり合い(?)、取り敢えず早く見たかった訳なのだが、焦らしプレイも昨日で終わり。

 

 

早く見たい、ずっと待ってたからね。

 

私にとってエヴァンゲリオンは青い春でした。

出会ったのもちょうどシンジくんたちと同い年の14歳で、教室の窓から外を眺め使徒が攻めてくる妄想ばかりを繰り返していた中学二年生。

漸く、また君たちに会えるのですね。

 

あれから私は9歳も歳をとって、所謂大人と呼ばれる成人もとっくに越えて、つまらない人間になってしまったよ。

余談だけどスマホの着信音をヤシマ作戦のBGMにしたら、電話に出るのに緊張する体質になってしまいました。

私もエヴァに乗って14歳の身体を永遠として手に入れたいです。

 

少年でいたいです。