近況

 

 

眠れないので

 

最近規則正しい生活(?)をしています。

よく働いて、よく働いて、ご飯も前よりは食べる、そして眠ります。

休日も割と朝から活動してる事が多くて、夜もぐっすり。

だけど今日は、11時頃まで眠ってしまったせいで今のところ睡魔が全く来ない。

 

書いてたらちょっとだけ眠くなってきたかも。

 

忙しいの早く終わって欲しいな。

幸か不幸か、仕事面では穏やかな日々がコロナのおかげで続いていたせいで、正直体がまだ忙しさへ順応出来てません。

2年くらい前よりは全然、比べ物にならない程度の仕事量なはずなんですけど 何せ人が減りましたので うーん、辛い。

 

刺激的な物をあまり生活に求める質じゃないんですけど、今日は無印のグリーンカレーを食べました。唐辛子のマークが5個付いてるやつ。

定期的に食べたくなるんですよね、辛いけど。

お腹、グルグルしてます。明日トイレから出れないかも。

 

周りの友達なんかも、みんな忙しいみたいで まあ、なんていうか 自分含めて皆生き難いよなって思います。上手に生きてる友人もいるけど、上手に生きる為に多少の努力してますからね。

 

梅雨が明けましたので、何処か遠くへ足を運びたいです。ワクチン打ったら出掛けられるかしら。