職場 ☜ 𝗇𝖾𝗐

 

 

新しい職場、私の配属された部署は穏やかな人が多く、人間関係も至って良好。

勤続2日目でセコムカードを失くす戦犯をするも、怒られる事は一切なく「みんな1度はやってるよ〜」と励ましの声まで貰った程だった。

(無事、カードは見つかりました)

 

まだ働き始めて1週間しか経ってないから、会社の闇の部分には触れてないけど間違いなく前の会社より環境は整ってるし待遇も良い。

転職して良かった。

 

喫煙所も行けるようになったし🚬

 

因みに、暫くは前の会社との関係で契約上バイトの身なんですけど お給料は正社員になった時と変わらない額出すってお言葉も頂いてるので今年いっぱいはスーパーアルバイターとして正社員の肩書きを捨ててのんびりやってこうと思ってるよ。

 

はい、そんな感じです。

帰ったらスプラ3をダウンロードします🦑