ア"

 

 

多分、7月最後の更新です。

頭の中に書きたいことがグルグルと巡ってるのにそれを書き止めて置こうとすると文脈を整理しなきゃいけないので、感情だけでも残しておこうと思います。

 

気が重い、重責過ぎる。

怒られるのも、怒鳴られるのも怖い。

何を言われるんだろうという不安

頼れる人が居ない。

誰に聞いてもタライ回しで疲れた。

音楽の力だけで何処まで強くなれるかしら。

私だけ知らない事があったらどうしよう。

忘れ物があったら 誰が取りに行くんだろ。

体力が持たない気がする。

あと1週間は気が抜けない、

いっそ私もぶっ倒れてしまいたい。

頑張ったってそれは主観だから

他人からの目が怖い、きっと悪口言われてる。

現場終わってもきっとあいつはダメだって

レッテル貼られておしまい。

頑張るけど、頑張ってるけどそれだけじゃ

誰も認めてくれないし許してくれない。

涙が出ないくらいには強くなったけど、

表に出ないしんどさはその場では

誰にも気付かれない。

この仕事が終わったら人生も終わりにしたい。

きっと出来ないけど。

美味しいものが食べたい。

お金が無い。とかあまり言いたくないけど

財布も心も余裕が無い。

誰からの記憶からもスっと消えたい。

痛みもなく殺して欲しい。

誰かのプランツドールになりたい。

明日のことで精一杯だから、明後日の話されたくない。

何も考えたくない。

いっぱい寝たい。