🛁

 

意外と思われてることをひとつ。

 

私はお風呂が好きです。湯船に浸かってる時間がとても好きです。夏でも湯船に浸かります。

本当に忙しくて寝る時間も惜しい時以外は必ず湯船に浸かります。お風呂の中でぼーっとしたり、答えの出ない考え事をしたり、本を読んだり、映画を見たりします。

 

毎日湯船に浸かるというと、周囲の人は結構意外そうな顔をします。

基本がめんどくさがりなのでお風呂もシャワーで済ませてると思われているようです。

湯船に浸かるようになったのは、それを続けていたら何となくメンタルのブレが減少したからです。風呂は命の洗濯って台詞があるくらいですからね。

 

あとお風呂上がりに髪の毛に使う時間がもとても好きです。

ハイトーンであろうがショートであろうがロングであろうが、ドライヤーで仕上げたときにツルッとサラッとする自分の髪の毛が割と好きです。毛量多いので定期的に梳いてもらってるんですが、今通ってる美容室の担当の方はあんまり思い切ってザクザクと切ってくれないので、いつも「もうちょっと梳いてください」と攻防を繰り返します。

まあだからといってシャンプーやトリートメントにこだわりがあるかと言われればそうでもないんですけど。

 

髪の毛、襟足だけ頑張って伸ばしてるんですけど、切りたくて仕方ないです。

なんか良い感じに似合いそうなウルフカットあれば教えてください。